志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

一時保育 "3号ちゃん"

ニゴ君の兄妹"3号ちゃん"を、あねこさまが保護に成功!!
うちでニゴ君と一緒にお預かりすることになりました。


3日ぶりに再会した兄妹...


ケージに移すと、すぐにニゴ君が寄り添いました。。(。´Д⊂)





3号は女の子。
"さんごちゃん"と呼ぶことにします。




すごく警戒しています。




ニゴ君よりも警戒心が強くて、
ウゥ〜〜〜〜(唸)
シャーーーッ!!
パッッッ!!!

と、すごい迫力です。


手を近付けるとガブガブ咬んできます。

そんな姿がかわいくて...やばい(=´Д`=)



食欲旺盛☆
日曜日にあねこさまが保護して下さってからウンチとオシッコを我慢していた様で、
トイレにタップリしてくれました。


ただ、ニゴ君に比べるとかなり体が小さい。
体重は、
ニゴ君 1,593グラム
さんごちゃん 1,104グラム でした。





唸り散らすさんごちゃんに影響されて、


オバサン、誰・・・?

えぇぇえ〜〜( ̄▽ ̄;)



当初は月曜日までの預かりの予定でしたが、
延長することになりました。
理事長に感謝!!

うちにいる間に、出来る限りのケアをしたいと思います。