志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニゴさんご入園


にぃちゃん、オバサンこっち見てるよ。





ほら、こっちに来たよ。





(くるな〜〜〜)





オバサンおはよー。

おはよう^^





おもちゃを見せると、
目で追うけど、


まだまだ警戒してる。





オバサン、悪いヒトじゃないみたい。 (ひそひそ)

まだわかんないよ!
にぃちゃんはすぐヒトのこと信用しちゃうんだから。 (ひそひそ)




延長保育が更に延長になって、
正式に?入園することになりました。



さんごは鼻水が出ていたのと、
軟便が続いていたので病院に行ってきました。

ニゴは走って診察にならなかったけど、
さんごは大人しく というか、かちこちに固まっていて
診察を受けることが出来ました。




体調が万全になるまで、もうしばらく治療が必要です。
その治療が終わったら、ワクチン接種とウイルス検査。

ごはんも清潔なお水も、暖かいベッドもあるけど
この大きな環境の変化は、この子達の体には相当負担になってると思う。

ここからまた新しい預かりさんのお宅に移動して、
里親さまが見つかったらまた移動になる...
そんな負担を出来るだけ減らしたくて、

何より、一度でもお世話すると、もう、かわいくって...(=´Д`=)ホンネ


理事長に入園をお願いしました。


すぐに入園許可が下りて、 理事長も同じきもちだったんですね (ノд・。)
改めまして、しのたろ保育園に入園です。



みにゃさま、よろしくお願いします!