志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

さんごじゃらし

ただいま〜〜〜 (*´ε` *)


・・・。 (寝起き)



オバサン帰ってきたって
嬉しくもなんともないよね、そうだよね( p_q)





じゃあ...
これはどうかしらん?


!!





!!!

にぃちゃんの尻、たたきまくり(笑)



これは、





あたちの!!



昨日までは、じゃらしを見せても目で追うだけだったのに、
急に遊ぶようになりました。

この時のニゴは寝ぼけて無反応でしたが、
スイッチが入ると、ふたりで取り合いになります。

さんごの体重は昨日の夜の時点で1,420グラム。
もう骨骨しい感じもなくなって、ズッシリ・・・感じます。








一方、最近のリビング組は...


玄関に何かいるのでつか。
もっとヨモたんを撫でくり回しなさい。



入園があると、何かとバタバタしてしまって
他の子達にシワヨセがいってしまいます。






あわわわ、志の、ごめんね (; ̄□ ̄A

園長も募集しようかしら。