志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ミロ、避妊手術を受ける。

先週の土曜日、ミロが避妊手術を受けました。

土曜日の朝に病院に預けて、
昼から手術。
夜の診察時間に迎えに行きました。


帰ってすぐに2階に上がろうとしたけど、
いつもみたいに動かない自分の体に、驚いてるみたいだった。




ホットカーペットでリラックス。





痛み止めの影響で、少しぼ〜っとしてるかな?





でも夜中には階段も落ち着いて上がれるようになって、





お気に入り(たくさんある)のベッドでおやすみに☆




前日の夜中から絶食だったから、家に着いた頃からハラペコだったみたい。
夜遅めの時間から少しずつごはんも食べて、
翌日曜日には、いつもどおりのミロに。


10日後くらいに、術後の経過を先生に診てもらって、
来月3日には卒園予定。


ミロ、よくがんばったね!!
おつかれさまでした。