志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うるめ君 トライアル開始

2週間ほど前に、うるめ君はお見合いをしました。


ハル君のお見合いがあったりで、最近よく会ううるめ君(笑)

おばさんこんにちは♪

こんにちは♡




うるめ君はとってもフレンドリーで接待上手なのです ( ´艸`)


お見合いのお相手は...ニャンと!ミロの里親さまです♡


サービスしちゃいます♪

大売り出しですね!




お見合いの間、とっても怖がりなハニーパンちゃんは、いないフリをしていました。

(だれもいません...)




大売り出し中だったうるめ君は、めでたく里親さま内定!

お届けは17日となり、

昨日うるめ君を元親さま宅へ迎えに行って、
そのままミロの里親さま宅へお届けしてきました♪




うるめ君を迎えに行くと...

(いらっしゃい...)

ハニーパンちゃんが、足をくずして(?)います!!



ここ最近続けてお伺いしていたから、少し慣れてくれたのかしら?
この控えめな感じがたまりません♡
少し上目づかいで、そ〜ろ〜〜っと足をくずしてゆきました。



(今日はなんのごよう?)

ああああ、いますぐ連れて帰りたい!
あ、また心の声が...



ハニーパンちゃんの警戒が少し解けたことが嬉しすぎて、
今回の主役うるめ君の写真を撮り忘れました。

後ろ髪を引かれる思いでうるめ君をキャリーに入れて、ミロの里親さま宅へ!
元親さま宅からは高速に乗って40分程のところです。

道中、うるめ君ずっとしゃべりっぱなし(笑)
風呂敷を取ると、めっちゃ私のことを見てました。




ミロの里親さま宅へ到着すると、
ミロはすでに逃亡 (=v=)




うるめ君は里親さまがご用意して下さっていた、
昔のミロのケージにインです。

ここはどこ〜♪

ケージにごっちん

ここまで怖がらないでくれると、お届けする側も安心です。

初めてのお部屋に興味津々の様子です。



少〜ししてから、里親さまがミロを抱っこして
部屋の入り口まで連れてきて下さいました。

ああ!落書きしたみたいに(しているんですが)なっていてすみません。

この後、里親さまの手を振りほどいてミロは逃げてしましました。

うるめ君もミロに気付いた?



ミロとうるめ君の様子は、里親さまのブログ『ミロ日和』でも見れるかな?


トライアル期間は2週間の予定です。
ミロとうるめ君が仲良くなれますように☆



そして、ハニーパンちゃんにも素敵な里親さまが見つかりますように!!


                                                                                                                                                                                • -

ハニーパンちゃん(愛称『はーちゃん』)
推定4才・ふわふわの女の子です♡
●ノミ・ダニ駆除(レボリューション)済
●ワクチン接種済
●避妊手術済
エイズ白血病ともに、陰性

1才未満の頃に保健所前にダンボールへ入れて遺棄されていた子です。
その時全身は傷だらけで、保健所の獣医さんに「人間から暴力を受けていたんじゃないか」と言われたそうです。

そのためか、とても怖がりです。

でも、心を許すと、とーーーっても甘えただそうで
ずっと里親さまの横に寄り添っているそうです(うらやましい!!)。

保健所から迎えられた時は、里親さま宅にはすでにうるめ君がいました。

今まで1頭になったことのないハニーパンちゃん、
みるく君(現:ハル君)とうるめ君がいなくなって
淋しい思いをしているんじゃないかと思います。

ハニーパンちゃんちゃんを家族として迎えて下さる方、
お問い合わせをお待ちしています!

問い合わせ先shino.asuka★gmail.com(★を@に変更してください)