志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ネコクロちゃんバッグ

先日またしてもチャロさん&ネコクロちゃんのおうちへ行ってきました。

 

f:id:akiyochan15:20190124005145j:image

 

ネコクロちゃんは前よりも更に人見知りしなくなったみたい
f:id:akiyochan15:20190124012552j:image

 

グイグイ膝に乗ってきてくれます
f:id:akiyochan15:20190124012550j:image

/クサイクサイ。猫クサイ…\

 

デスヨネー。

 

 

さて今回のご家庭訪問

前回訪問時にお願いしたネコクロちゃんバッグ完成の連絡をもらったので行ってきました。

そしてネコクロちゃんママが是非にと言ってくださったので、お仕事の邪魔にならないよう長居しないように気をつけつつ(長居しがち)少し大きくなったネコクロちゃんを撫で回してきました。

 

\ジャジャ〜ン(古)/

f:id:akiyochan15:20190125230226j:image

サイズまで似てる〜!

 

\ イイ〜〜 /

f:id:akiyochan15:20190125230944j:image

耳があるだけで愛おしさ増し増し

修理もしてもらえるようなので永く大切にします。

 

 

昨日今日と捕獲に行ってきました。

先月行った呪いの餌やりじじぃがいる公園です。

果たしてしのたろは呪いを解いてもらえたのか…!

詳細は次回に♪

ネコクロちゃんバッグは小さく軽いので捕獲にも持ってこいでした♪