志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

茶つみんとおばさんの間に

茶つみちゃん

コツコツと糸を抜いてしまうので
N先生に相談して、エリザベスカラーをすることにしました。




\むっすーーーー…/

カラーをする前から
唸ってシャーは言うけど
触らせてくれていました。

パンチは出ません。
でも、噛むんだ…
一度噛んだら中々離さない
まるでスッポンなのです。

カラーをしたおかげで
噛まれそうになることはなくなりましたが、
カラーをする前は扉の前でかわいくごはんを待っていたのが
今は動かず、近づくと唸ります。





\コレ、取ってよ。/

不機嫌にもなるよね〜
でもまずは傷をしっかり治さないとね。




茶つみんとおばさんの間に立ちはだかるカラー
このカラーが取れる頃には、
今よりも仲良くなれてたらいいなぁと思います。
※「取れる頃」は割とすぐにやってきます








\ちゅ〜る、欲しい…/

茶つみんの機嫌取り用ちゅ〜るを狙うころもねこ。
ころもちゃんも毎食のように食べてるんやけど^^;