志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

2018年を振り返る

今年もあと少しで終わります。

 

今年は奇跡的に昨日までに年賀状を書き終えて、

一年を振り返る余裕のある大晦日となりました。

 

 

今年が始まった時N氏はプティ単身赴任中で

しのたろはそぼろにかかりっきりでした。

f:id:akiyochan15:20181231223652j:image

 

そのそぼろが2月に亡くなって

f:id:akiyochan15:20181231224105j:image

入れ代わるようにそぼろ石がやってきました。

 

 

 

f:id:akiyochan15:20181231224442j:image

ころもちゃんの腎臓の数値が正常値に◎

補液を止めることが出来ました。

 

あくびちゃん

f:id:akiyochan15:20181231224904j:image

 

ごじゃるが卒園。
f:id:akiyochan15:20181231224900j:image

 

 

 

山に遺棄された仔猫を探しに行って

f:id:akiyochan15:20181231225007j:image


f:id:akiyochan15:20181231225010j:image

 

f:id:akiyochan15:20181231225050j:image

タロマコシゲルを保護。

 

茶つみんが来たのも夏でした。

f:id:akiyochan15:20181231225132j:image

 

 

シゲルが卒園

f:id:akiyochan15:20181231230507j:image

 

あすかの自宅補液はじまる
f:id:akiyochan15:20181231230512j:image

 

実家の銀八(19才)の自宅補液もはじまりました。
f:id:akiyochan15:20181231230503j:image

12月に入ってからは、銀の補液に毎日実家に行っています。

 

 

その続きで今日があって、

明日も昨日の今日と同じようにやってくるんですよね。

年は新しくなるけど、同じ毎日の積み重ね。

 

来年もまじめに猫のこと、がんばります。

 

2018年もありがとうございました!