志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

てまりいなり 正式譲渡決定!

お泊り保育へ行っていたてまりちゃんいなり氏

どちらか1頭は帰って来る予定でしたが
黒いのがふたつ仲良くベッドで寝る姿に
シャンプーちゃんママさん、ふたりを離し難くなられて
めでたくふたり一緒に正式譲渡と相成りました♡♡





てまりちゃん改めあん子ちゃん
小豆大好きママさん命名





いなり氏改めネロくん
パパさん命名





慎重派のネロくんはまだ
難しいオトコを決め込んでいるようですが、
天真爛漫なイッケイケあん子ちゃん
大好きシーバにつられて心開く日も近いでしょう。






仕事中に見つけた、ほぼ廃屋に住んでたお寿司兄妹
母猫がエイズキャリアだったので
エイズ陽性濃厚かと思っていたのが3頭とも陰性で

それだけでもラッキーこの上なかったのに
2頭揃って嫁入りだなんて。

目薬も引越しも人馴れ修行も
本当によくがんばりました。



卒業おめでとう!