志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

潮かつお通信

2010年の夏に入園した潮かつお



「いい子にできるよ。2010年版」→



ありがとう、
元気出すね。




それにしても、
うしかつは相変わらず可愛いですねー

成猫で保護すると、
子猫のように何にでも興味を示して
イタズラが楽しくて仕方ない。
部屋中を飛び回って、
寝てくれるまで落ち着いてなんていられない。
なんてことがなく、
ゆっくりとした時間を共有することが出来ます。

かつお氏は保護した時から人馴れ抜群で
家で暮らしたことあるんじゃないの?というくらい早く
環境にも慣れてくれました。

そのため、お世話するのに苦労したり、
頭を悩ませた記憶が一切ありません。
「とにかく可愛かった」
それしかないんです。


里親さんもそうだと嬉しいな

これからもよろしくお願いします。



※ゆっくりとした時間を共有出来ない、
例外もいます。あります。↓↓↓


壁紙を破る
ホカペカバーをむしる
小柄な女の子を面白がって追いかけ回す
おしっこをひっかける…


こやけよ、幾つになるんだ。

幾つになったら落ち着いてくれるんだ。






うちの子でよかったと思います(_ _。)




☆☆☆


◎おこげの里親さん募集→ペットのおうち