志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

潮かつ・こまお通信 vol.13

かつおの里親さまから写真が届きました!

「いい子にできるよ2011。」


最近の流行りは、こまおちゃんとのおかずカバー争奪戦。





戦いを征したのは潮かつお・・・?
いや、こまおちゃんか?




ボクが取ったど!





ボクがお兄ちゃんです!





・・・。
何を頭にのっけてるんでしょう?



いいコンビです。

かつおが卒業して、もうすぐ1年になります。
体重はいい感じの4,7kg。
最近では、猫草を上手に食べられるようになったそうです。

「病気もせず元気な一年を過ごせて嬉しくありがたいです。」

それはこちらのセリフなのです。

また、おみやげ持って遊びに行くよ〜!