志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズに会いに!2

今日は、チーズ&ジャム彦さま&バタ子さまに会いに行ってきました!


約3ヶ月振りの再会にチーズは・・・



熱烈歓迎☆

覚えててくれたのかな?
もしそうなら、やっぱり嬉しい。


ジャム彦パパの膝に乗って、良い息子っぷりをアピール。





ぼくはこんなに良い子です。




実はこの数日前、
チーズは健康診断に行って、
先生から肥満を宣告されたとか!?

全然そんな風には感じませんでした。
これで肥満だったら、うちのこやけはどうなるよ.....

ダイエット食のサンプルをたくさん頂いて来たのだそうな。





おいしくない.....
セツナイ.....



そして、吊り下げ式のハカリを購入されて、
毎日体重測定。




減ってる??



心配していたヘモプラズマ症に関しては、
血液検査やレントゲンでも異常は診られなかったそうで、 よかった!!!
肥満を指摘された以外は、何も心配することはないとのことだった。

そして、その先生の言われたチーズの目標体重が、なんと4kg!!!
それって、志のより軽いし!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



大好きなしゃもじと添い寝中の志の、体重は4,2kg




それはちょっと厳しいよねー(´・ェ・`)



チーズの話や、他にもたくさんおしゃべりして、
あっという間に日が暮れてしまった。



ジャム彦さま、バタ子さま、
楽しい時間をありがとうございました!!
また行きます!
N君も一緒にお食事も.....^^