志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫サミット 2014

昨夜、潮かつお氏の里親さん宅で猫サミットが開催されました♪


かつお氏の元親の私と、
こまおちゃんの元親であるてんてん丸さん(のブログ⇒猫缶)をおもてなしして下さる会*^^*
てんてん丸さんとご主人のしろさんと一緒にお伺いしました。


たくさんのお料理をいただいて
わいわい楽しくおしゃべりしていると...


...!!

※潮かつお氏を探せ〜



それまで押し入れに籠城していた潮かつお氏が出てきてくれました!!(遠)





※見つかりましたか?



自分から出てきてくれた潮かつお氏を見るのは何年ぶりのことでしょうか。
チラッとでしたが、とっても嬉しかったです(*ノД`*)・゚・。



あの頃↓3年前の秋の写真↓と変わらない可愛い潮かつお氏♡



また会いに行くからね〜(迷惑だろうけど^^;)


里親さんからは潮かつお氏の素晴らしい家猫っぷりをたくさんお聞きして、
おなかいっぱいのぬくぬくな猫サミットは幕を下ろしました♪


しのたろの長い主婦休みはまだまだ続きますよ〜(´・艸・`)



             ☆おまけ☆



かつおパパさんと、しろさんのお誕生日会も同時開催でした(・v・ )




かつおパパさん↑    しろさん↑
落書きしてすみません〜^^;