志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

伝説のお取り寄せ

ちゅ〜る(薬)待ちの小麦

お目目キラキラです☆



先日の血液検査で、急激に貧血が進んでいることがわかりました。



腎臓・肝臓の数値は今のところ問題なし
余力もあるので、これまでのステロイドに加えて
強力なステロイドを併用することになりました。



ステロイド治療を始めた時も、量を増やした時も
それから2日ほどは食欲が戻った状態が続くのですが
3日目以降はだんだんと食欲低下...

今回も食欲は戻っています。
一時的なものでないことを祈る...最近祈ってばかり^^;



おなかもすっきり、体調が整って食べたい気持ちになってくれるのが一番ですが
何か少しでも栄養になるものを食べてくれないと
血液検査では栄養不足による数値の悪化も見られました。



そこで、おいしいとウワサの缶詰

たまの伝説を取り寄せてみました♪





おいしい...!





おいしい!!




このおいしい顔がいつまで続くか...(。-人-。)


あ!通院は毎日しなくてもよくなりました♪
お薬を飲むことは小麦にはストレスがなさそうなので(美味しいし)
これは嬉しいことです*^^*




☆☆☆




行く手に何かが転げています

全身焦げてるね〜

香ばし【おこげの里親さん募集中】⇒ペットのおうち