志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おせち通院続き

10日後に再々…血液検査と言われたおせちたん。



結果、白血球数の値は上がっていました。(5月18日 WBC 14,400)
ガッカリ。


そのまま薬は飲まず、
1週間後の昨日の検査では少しだけ下がっていました。(5月25日 WBC 13,400)





なんでかなぁ

食欲は満点
おもちゃでもよく遊びます。
すごく元気には見えるけど…
でも、ほぼ毎日嘔吐が続きます。





どこが悪いのかな






アレルギーの可能性もあります。
次回(2週間後)は血球検査を受けることに。


体重は横ばいの3.0kg
うちで一番たくさん食べてるのに
体重が増えないのも気になるところなんです。







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



こちら、こいしちゃん♡


里親さんより
ラグにへばりついて尻尾フリフリ
また何かに飛びつくように移動して、へばりついてフリフリ♪


すごく楽しそうですが、何の遊びかわかりません(笑)

わかるわかる♡よくやりますよねーー