志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫にっき 作さんご

ちゃんごのこと。



ちゃんごです。

おじさんはちゃんごのこと「ちびっこ」って言います。





これ、兄ちゃん。



"兄ちゃん"だけど

ちゃんごの方がおとなだよ。



ちゃんごのおしり

お留守番の時は兄ちゃんとお部屋に入ってるの。
兄ちゃんはさみしがりやさんだから
ちゃんごが一緒にいてあげるの。



ちゃんごは(その気になったら)ひとりで寝れるから



ちゃんごの方がおとなでしょ?

ぬーーーーん





おばさんのおひざも温めてあげるよ。





やさしいちゃんご♪





キャッキャッキャッ♡



ちゃんごのことおしまい。


              ☆    ☆    ☆

ちびっこさんごはとっても小柄です。
「キャ...」と小さい声で鳴いて、
私をストーキングします。

小さな顔に大きな目とむっくりした鼻
そんなちびっこがちょこまかちょこまか...と、とにかく可愛いんです(笑)




兄ちゃんと一緒に里親さま募集中です。
募集の詳細⇒こちら



よろしくお願いします♡