志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

宙太ダイエット

先日 2回目のワクチンに行った時の話


私「先生、宙太(もしかして)太ってますか...?」

先生『んーーーー、痩せてはないけど...
   しばらくごはんの量は今のままにしてみましょうか。』





ややややっぱり。
だって、おなかポヨンポヨンですもの。




ちゅーたーー

ちょっとだけダイエットしましょう。



ブルブルブルブルブル(鳴る喉)

ぼくできる(って聞こえた)





できるできる!!



宙太だけ別室で食べるようにしました。
今までは月平と星坊が残した分まで全部キレイにさらえてたからねぇ。
成長期なので問題ないって先生には言われましたが、
ニゴの垂れるお腹を横目に見つつ...
毎日少しだけがんばってもらいます。





ちゃんごも避妊手術の時に
「おなかに脂肪がたっぷり...」って先生に言われちゃったよーー


悪いのは私です( -ェ-)...反省