志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

猫にっき 作楓

10月5日金曜日(はれ)


今日ははじめてのお客さんが来たにょ。

しましま兄妹は隠れてたにょ。



どきどきしたけど、

楓のこと 何回も"かわいい"って言ってくれるから、
(うれしくて)ごあいさつできたにょ。


おもちゃで遊んでたら、




小さいしましまも出てきて




みんなで遊んだにょ♪




どきどき...




くんくん

知ってるにおいかにょ...?



とっても楽しかったにょ。
また来てください。



              ☆    ☆    ☆


昨日はキジトらズでお馴染みの、クヌギのパパママさんが来て下さいました。
うちに来ていただくのは初めてで
楓を見るなり、「白クヌギ!」
表情もそっくりだって大興奮されていました(笑)

ハル君の母親である雪に会うのも楽しみにして下さっていたんですが、
タワー上のハンモックに沈む"目"しか見てもらえませんでした...


誰ですか

志のはちょーー不満顔(笑)



なになになに??

最初は緊張気味だった月平は、
すぐに慣れてお客さまのお茶を狙ったり。


そこいらじゅうに猫がいる様子に、
「猫屋敷♡」と言っていただきました(´・∀・`)考えたことなかったです。


また来て下さいねー!