志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

太陽みたいなヒト

冷蔵庫上は余計に暑いんとちがう?

今年こそ、そのもふ腹毛を刈ろうかな…



おせちたんは初めてのクーラーにご満悦のご様子




あづあづだった先週末

おいもママさんが遠路遥々遊びに来て下さいました♡


こいもの快気祝いにと
こんなに可愛い猫を連れて…!




4匹もいただいてしまいました。




志のとあすかと楓を接待係に
たーくさんお話しして


ポっくんもかわいいかわいいって言ってもらってねー♪


たくさんの元気をおすそ分けして
帰って行かれました。



おいもママさん、ありがとうございました!
今度は私が会いに行きまーす♪
(おいも兄弟はまた隠れちゃうやろうけど)