志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

潮かつ・こまお通信 vol.14 〜てんてん丸さま宅へ〜

かつおの里親さまから写真が届きました☆


「これ↓に入ることが癒し」



獣医さんから、
顔を見ただけで『こまおくんはわがままな子だね!』
と言い当てられるほどのお姫様こまおちゅあん♡に、





優しい兄潮かつおは、なめられまくりだそうです。

でも仲良し♡






めがね父さんのごはんもアタチのよ。





今日は、そんな潮かつお・こまおちゅあんに会いに行ってきました!! ヽ(=´▽`=)ノ




お邪魔すると−−−


かつおは押入れに隠れてしまいました。
こまおちゅあんも一緒に隠れてたんですが、
しばらくすると出てきてくれて...





こんにちは (*´`*)

誰?




お、虫さん発見。







かわええ...
ちょっとタレ目かしら?



お部屋から見える桜は満開!


押し入れに隠れる潮かつおにもちょっとだけ会えて、
こまおちゅあんにも会えて、
お花見まで出来たうえに...


こまおちゅあんの保護主さんで、
潮かつ里親さまのお友達であるてんてん丸さんのお宅に
急遽、お邪魔させていただけることになりました。
今日はてんこ盛りな一日です!

                                                                                                                                                  • -

てんてん丸さんは、なんと22頭の猫さんと暮らしてらっしゃいます。
 →てんてん丸さんのブログ『猫缶

                                                                                                                                                  • -

いざ〜〜!!





こんにちは!

とらり君






いらっしゃいまひ。


※てんてん丸さんのお宅の広〜いお庭は、柵で厳重に囲ってあって、猫さん達が脱走することはありません。
 お部屋とお庭を自由に行き来できる、猫の楽園なのです。


あのおみかんさんだーー!! しのたろ大興奮

みかん君






はなまちゃん






ぽかんちゃん






てんてん丸さんに抱っこしてもらって、大満足な福ちゃん






キャーーーーーー (つд⊂)かわえぇぇぇ






福ちゃんと、しん君...だったかな?汗





・・・なんと、ここでカメラ電池切れ ( ゚д゚)じぶんがしんじられない


他にもたくさんの猫さん達と触れ合えて、お犬さまうめちゃんにもご挨拶できて、
おなかいっぱい胸いっぱいな一日になりました。


潮かつ里親さま、てんてん丸さん、
ありがとうございましたー!