志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

潮かつ・こまお通信 vol.12 

日曜日、潮かつお宅へ行ってきました〜車でスキップ♪



こんにちは〜




ちんまり。          ちんまり。




いつも姿を見せてくれない潮かつお、ケージに入れられてました。
逃げようがなくて、固まってしまってる...?って心配をよそに、
本人(潮かつお)は「ここにいれば安全」とわかっている様子で、
落ち着いてた。
近づくと目は泳ぐ(笑)


そして...


生こまおちゅぁ〜〜ん!!



かかかかかかかかか....かわいい(汗)
白くて小さくて儚げで...潮かつおを虜にするわけです!


話に聞いていた"勝気女子"な雰囲気は一切感じさせず、


「守ってあげたくなる」天使でした。



こっち向いて〜〜 黄色い声





どんな美人さんになるのか、、
楽しみ過ぎて他人事ではない、私。


...。

かつおの顔をしっかり見たのは、
去年の秋に里親さまにお届けした時以来。

お届けした2ヶ月後には、
私は完全に"知らないオバサン"になり、
精悍だった顔つきから、里親さまの愛情のもと、
福福しい顔つきになった潮かつお


愛するかわいい妹も出来て...


その子 その子によって
"しあわせ"は色々違うだろうけど、
かつおはしあわせです! 間違いない!(古っ)