志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

大人気おもちゃ

しばらく買うのを忘れていた、
みんなが大好きなおもちゃが届きました。

Handmade Shop アッシュ』さんの
キャットニップおもちゃです。





あすか、覚えてる?

分析ちう...




あ、思い出した(笑)

これね!!




さんごも気に入ってくれるかな?





おっかなびっくり...





ニゴは、

気に入ってくれたね ( ´艸`)




びびってたさんごも、





にぃちゃんが大丈夫なら





さんごも大丈夫(笑)





転げていったおもちゃ

ヨモギは独り占めしちゃうから、ケージ内で待機ちう





あたちにも遊ばせて...!!











このあと、ヨモギとつばめもケージから出してもらえて
みんなで楽しく遊べましたとさ☆ ※奪い合い