志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニャース通信 −2012年 4月号−

ニャース君の里親さまから写真が届きました☆




里親さまより〜
ニャースはぐんぐん成長中です。



1)一応細めに写っています(笑)



2)毛布を占領中、犬はみ出しています。



3)だんごむし寝です。



4)大分体系が丸みをおびてきました。顏も縦長⇒横長に。



5)シト兄にいつも耳掃除してもらっている姿です。



6)健康器具で鍛えています。足を鍛えるやつですが・・腕の運動でしょうか。





ニャース君の七変化!!
シマシマがどんどん濃くなってきましたね。
ホントに驚きました@@



シト兄さんは相変わらずお優しいです。



志のにもこんなお兄ちゃんが



欲しかった?

背中届かない...