志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

コアラの受難。

いつもはリビングで遊ぶことの多い、ヨモギうずら


でも、この日は珍しく2階で遊んでた。





私がごはんの準備をし出して、1階に下りて来たふたり。


入れ替わりで階段へ行くと...



うわ!!
なんやこれ!?



これ、コアラのぬいぐるみ。
長年私の枕として働いてくれている。




コアラ、何があった?(笑)



2階の畳の部屋からここまで連れてこられた模様。



実は志のも
小さい時、自分の体より大きいこのコアラを
ひきずって階段から落としてた。





なんで、また?(笑)
他のもの、
例えばN理事の枕とかクッションとか
他のアイテムがひきずられたことはない。






うずらちゃん、なんのことだかわかりませ〜ん。
近い近い。




あたちも知りませ〜〜〜ん(と言いつつ、ヨモギ挙手)。






ねぇ、ねぇ。

志の、
なんでコアラだったの?

志の、覚えてない。むにゃむにゃ・・・。