志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

誰に似た

昨日 志ののおしっこが採れたので、
定期的な尿検査のついでに、ワクチン接種へ行ってきました。


体重は4.35kgと、
ほとんど変わらずに体型維持。

尿検査も異常ありませんでした♪


帰宅後

志のの出たキャリーをすかさずチェックするヨモギ



次はヨモギワクチンの予定だよ(´・艸・`)

何か言ったでつか?(ヨ)




ワクチンの後決まって、
志のは少ししんどくなってしまいます。
接種6時間後くらいから丸一日ほど、
熱っぽくなって食欲もなくなる。




ワクチンの所為だとはわかっていても心配です。

少し楽になってきたかな?



今打ってもらっているのは、不活化ワクチンと生ワクチンの混合3種

副作用はほとんどないそうなんだけど、志のはダメなんだよね(´・ω・` )



繊細なんだから〜(・ε・` )誰に似たのかしら…

こんな格好をし出すと、もう大丈夫です*^^*