志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ミロ 正式譲渡決定!

ミロのお届けから2週間が過ぎ、正式譲渡が決定しました!!


お届けしてすぐは、
今までほとんど鳴くことのなかったミロが夜鳴きをして、
里親さまがリビングのケージ横で添い寝をして下さったりして・・・
里親さまもミロも、不安な夜を過ごされました。



それも1週間で"落ち着いてきました"と連絡をいただき、



送ってもらった写真には、
いつもの控え目でおちゃめなミロの姿・・・じ〜〜〜〜〜ん





里親さまからのお便りはいつも嬉しいものだけど、
ミロの写真は、もう、格別に嬉しくて、
「もう大丈夫だね...」と、心から安心出来るお便りでした。



それからの1週間は、ホント"あ..."という間で、
しのたろ幼稚園始まって以来の、最長保育だったミロ、
無事に卒園決定です☆




名前は変わらずに、強い子のミロ』と呼んでいただけます。



ミロ、今までたくさんの思い出をありがとう。
これから、もっともっと幸せになってね!!


ずっと見守ってるよ。

                                                                                                                                                          • -


一方、志のはというと、

フードは変えずに、10日間 お薬を飲むことになりました。


1日 1/2錠。



おくすりもキライ☆

ですが、フードを変えるよりはマシ!!

7日後にまた尿検査です。
ちょーど、ぜろの会の捕獲と重なるけど、
母は、やるよ!!p( `o´ )q