志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

奇跡が...!?


みにゃさま、ご心配をお掛けしております。
志のです。

少し痩せた?


バリバリ食べちゃいます。
これ、これなの!志ののうまは!!




はぁ〜〜〜





おいしかった。





爪とぎバリバリ絶好調!!





おそとも確認OK☆





.....おひさま




s/dを混ぜてから5日目の今日、
病院から電話がありました。


今回の尿検査でストルバイトが出たから、
念のために培養検査もしてもらっていました。


日曜に検査結果を聞きに行ったときには何も変化のなかった培地に、
菌が生えてきたらしいんです!!


ということは、細菌感染しているかもしれないということ。
ということは、pH"0"で間に合わなくなったんじゃないかもしれない!





今日は病院に行けなかったので、
明日詳しく聞きに行ってきます。

そして、今日はとりあえずs/dを混ぜずに、
pH"0"だけに戻してもいいと言われたよ〜〜〜!!


混ぜてるっていっても、同じお皿にs/dを数粒入れただけで
pHも食べてくれなかった志の。


その数粒を取り除いただけで...


この食べっぷり!


わが子ながら、その神経質繊細さに飽きれるわ...。


この5日間、ろくに食べていなかったからか、
ロットが変わっているのはこの際問題ないみたい(笑)。



おなかいっぱいーー


どうかどうか、フードを変えなくても済みますように!!
神様お願いしますニャー




ヨモギはなんでもおいしいよ!