志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

番・煎・玄米通信

番・煎・玄米
オテンバ3姉妹が卒園して1週間とちょっと。

里親さまから写真が届いていますー。


お届け翌日の写真----------------------------------------------------------




無防備



赤い首輪が番・・・?


1週間後の写真------------------------------------------------------------




ZZZ...




今日も寝てます。
お届けの時も、里親さまと話している間中走り回ってたから...
静止画を撮るのは至難の業とみました。。


里親さまからのメールに、
3姉妹の性格から
番が長女、玄米が三女、煎が次女だと感じています
と、ありました。


甘えたの3姉妹、
でも、うちでは人の膝の上で寝させてやることはなかったなぁ。
姉妹の仲も良いけど、人のことも大好きだったのに。
3頭でくっついて寝てる姿に、私はただ安心してただけだった。


そんな子達を姉妹離れ離れにすることなく、
愛情をめいっぱい注いで下さる里親さまのもとへ送り出せて
ほんとに嬉しい。


嗚呼、良かった...。

里親さま、猫の神さま、
ありがとうございます!