志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

変顔

傷心のヨモギ



足で私に抗議しています。



ひどいです。



今日の晩ごはん5割増しで手を打ってあげてもいいです。

なにがあっても食欲だけは満点です。




食欲満点といえば、このチビっこも同じく。

さんごのウマはまだですかーーー!


ん?これはなんですか?
ニャースの里親さまにいただいた、猫ストラップ


食べられますか?



ガブガブ



ガブガブガブガブ

変な顔( -ェ-) 





ここで突然おしらせです☆

ミロの里親さま宅へトライアルに行っていたうるめ君、
正式譲渡決定です!!

お名前は、うるめ君改め銀君です。





黒いヒト、おめでとうです。

お、さんご可愛いお顔できました♡


ミロママさま、これからもよろしくお願いしますー!
頼りない仲人ですが、いつでもお気軽にご連絡下さいね!