志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おとまり保育。

山口帰省中、
しのたろババ家にておとまり保育中の、志の。
しのたろババより、写真が送られてきた。



※障子を破ったのは、しのたろババ家の銀・てん・夏です。








夏男は





いい感じの遊び友達。





母さん、まだかな〜〜




帰ってきました。
今日は一日雨だったので、運転係りは疲労困憊です。
家に帰るまでに実家に寄って、志の、楓、こやけを回収。
家に帰ったら、あすか、雪、ミロ、お萩、ヨモギがお出迎え。
嬉しくて、ほっとしました☆


savonmamaさま、muranaさま、コメントありがとうございます。
捕獲器はもちろん(当然!!N談)、
普段は常載してるキャリーも
「これ、積んでくの!?」と言われて、降ろすことに。
(捕獲ならず、捕獲対象にも一度も会いませんでした。)
しゃもじは持って行ってません(笑)
志のは毎回、すぐにしゃもじ遊びに飽き、
その後放置されたしゃもじは、こやけや楓の餌食になります。
バリバリにかじられてしまいます。
(食べる気なのかも)
しゃもじ遊びは最初の5分だけなんです☆