志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

10月 のら猫手術。

お萩の母親でもあり、こやけの母親でもある、


何度も掛かりそうで掛からなかった子が、


やっと捕まったーー!!



手術前の写真


頭の良い子。
今までも何度も掛かりそうなことはあったのに、
後少し・・・ってところで掛からなかった。

逆に、
今まで掛からず、
エサだけ食べて美味しい思いだけしてきた捕獲器を
「危険なものではない」と思ったから、
今回掛かったのかも?

体は大きめで、しっかりした体つき。

ぜろの会で先生に、
「これまでたくさん産んでるね!」って言われた。

そ〜〜なんですよ〜〜〜〜(涙)


それと、

お萩の兄妹捕獲!女の子




かわいい・・・



今回捕まえられなかったけど、
また、新顔発見。ザブ〜〜〜ン(衝撃に流される)
時期的にこれからは発情しなくなるから、
来月からが特に!ふんばりどころだニャー!!