志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お萩、営業研修。

ぼく、ここに慣れてきました。
「おはぎ〜」
あ、おばさんが呼んでます。



ぼく、いいこです。
あかん!カメラの前でそんな顔したら(汗)




こ、こうですか?
待って、もうちょっと落ち着こか。




こう?
うんうん、そんな感じ。



一方こちら、課程修了したミロ----------------------------------------------------






で〜た〜い〜〜





キラキラキラキラ

よしよし。上出来ですよ。


萩を撫でくりまわすと、思ってた以上に痩せてました。
捕獲翌日の体重は1,170グラムで、
昨日の体重が1,275グラム。
丸4日で約100グラム増えました。

先週の土曜日に初めて病院へ。
ミミダニ(+++)
コクシジウム(+++)
のら猫セット満載です。

これから家猫修行、営業の研修に励みます。