志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

四猫四色

注文から約2年待ちで送ってもらったという猫ちぐら



2年...もってくれればいいのですが^^;

ステキな爪とぎ山♡




うちへ来てから、心を開いてくれるまでに少し時間のかかった、はちくろみつ。

今は開かれた扉から、個性が溢れ出てきています(・∀・ )


甘えたで好奇心旺盛
無邪気だけど、おとなし目のはちくろみつ
壁を蹴って飛ぶようなことはしません(=v=)


↓壁蹴って飛んでた頃の楓




うちへ来て今日で1週間になる、みそおこげは

まだ少し威嚇しますが、はちくろみつより馴染むのが早い気がします。

数日前に量った体重は、
おこげ 1030グラム
みそ 980グラム
ちなみに はちくろの現在の体重は
くろみつ 約900グラム
はちみつ 約1500グラム

利発そうな おこげ
怖がりだけど甘えたさんになりそうな みそ。
みそは威嚇しなくなりました。



当たり前のことだけど
兄弟みんなに個性があって楽しすぎ。
4頭を一緒に出来る日が来るかな〜
タイミングが合うかわかりませんが
ワクワクしながら日々お世話に励んでおります*^^*




里親さん募集先発隊のはちくろみつ
お問い合わせお待ちしています〜m(__)m
【はちみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち
【くろみつの里親さん募集中】⇒ペットのおうち