志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ゆく年、くる年。

やっと仕事が終わって、
久しぶりのおすそわけ。




N君は今日、ひとり新幹線で田舎に帰った。



私は猫達とお留守番〜





マイケルとあちゅか



今年は本当にいろんなことがあったな・・・もわもわもわ




初めて外の子を手術したのは、今年の2月。


松雪一家を保護したのが5月で、


6月、7月、8月、9月・・・と、


お見合いとお届けを繰り返し、間にまた保護したりなんかして。




吾輩、今年で31歳。
毎日家事と仕事だけしてた特に趣味のない主婦が、
猫のことを想って下さるたくさんの人に出逢えたのは、
これ、ぜ〜んぶ猫達のおかげ。

忙しかったけど、いい年になった。





今日は朝からずっと雪が降ってる。
こんな寒い日は、外の子達はどうしてるんだろ・・・


身を寄せ合う仲間が居ない子
アスファルトの上しか居る場所がない子。。


たとえ1頭でもそんな子が減らせますように。
来年もやるしかにゃい!

にゃい!