志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

うめママ通信

近所の猫友うめママさんが9月に保護された白黒仔猫8頭
(保護した時の記事⇒うめママさんの決断



栄養不良でガリガリだった子達もふっくらして
だんだんと家猫らしくなってきました。



うめママさんの膝に乗って甘える子もいれば
まだ十分に人馴れしていない子もいるそうですが

避妊・去勢手術や医療ケアが済んだので、里親さん募集をはじめました。


手前から、
黒の多い風太くん♂
白の多い椿くん♂
ハチワレちょびヒゲかりんちゃん♀
一番奥が柚子くん♂





最後から2番目に捕まったおかかくん♂

おかかくんはまだヒトのことが怖いみたいです。





手前から、
かりんちゃん
柚子くん
あさりちゃん


...間違ってたらメールください(うめママさんへ業務連絡)





ん〜〜〜〜
誰かわからん。

でも、すごくいい写真♡
うめママさんの愛情が伝わってきます。





真っ黒はくりちゃん♀


くりちゃんにそっくりで
胸のところに少しだけ白い毛の生えているまめちゃん♀もいます。





最後の最後にエサやりさんを説得して保護されたのが椿くん

椿くんは甘えたさんのようです♡





...わからん





これはあさりちゃん





椿くん





くりちゃん...?



視力検査みたいになってきた。


うめママさんがせっせと写真を撮って届けてくださるので
こちらでどんどん紹介していきます。

仔猫達の成長と、だんだん緊張の解けていく表情の変化を楽しんで下さい*^^*




☆☆☆




◎8頭の募集の詳細は⇒ペットのおうち
お気軽にお問い合わせください*^^*

くるねこさんにも募集の掲載をしていただきました♪ ⇒くるねこ大和



たくさんの人に見ていただく機会をいただけて本当に有難い限りです。
良縁に恵まれますように。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m