志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

潮、正式譲渡後のご挨拶に。

土曜日、潮のお宅にお邪魔した。


約2ヶ月ぶりの再会に・・・

逃。






遠くからこちらを伺う。






だれだっけ・・・???




ソファの下に移動するも・・・


籠城。




おいしいごはんに釣られて出てきても、、すぐ逃。




いいんだよ(涙)
忘れられるのはちょっと寂しいけど、
外で苦労して生きていたことや、
うちで志のやあすかに叩かれたことも、
そんなことは全部忘れてしまって・・・



これからたくさん幸せな思い出を作って
穏やかに暮らしていけるんだから。




本当に・・・本当によかった。
素晴らしい里親さまと出逢えたことに感謝!!

「嫌がる潮と奥様〜オノヨーコふう〜





★今日の志の★
ワクチンを打ってもらいに病院に行ってきた。

先生なんかやっつけてやった!
(大声でわめき散らして、検温もままならズ・・・恥。)





志のの勝ちだから!
勝ち負けなんかありませんが・・・負けかもね〜。