志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お見合いお寿司@林間学校

先週末は、GW最終日にお宅訪問をさせてもらった、
シャンプーちゃんママさんとお寿司兄妹のお見合い@ちまき家林間学校でした。



おやつに誘われていなり氏

ちみの接待上手にはもう驚かへんでー。





最初は隠れてたてまりちゃん
やはりおやつに誘われて♡



ブレブレやけどかわいいから載せちゃうう


























...!!

ちちちちちまきさんのおうちには座敷わらしがおるの!?





ふとまきわらしはおやつにもなびかず
ドライフードの音には誘われて(おやつ < ごはん)ウロチョロし出すも
近くに寄ってくることはありませんでした。






シャンプーちゃんママさんとちまきさんとしのたろの3人で相談して
いなり氏てまりちゃん2頭を一緒にトライアルしてもらうことにしました。
シャンプーちゃん・サムちゃんとの相性を見てもらって
トライアル終了時にどちらか1頭がちまきさんちに帰ってくる予定です。


いつもなら、帰ってくることがわかっている子をトライアルに出して
わざわざ怖い思いをさせるようなことはしないのですが、
シャンプーちゃんとサムちゃんの反応が全く予想できないことと、
しのたろ家からシャンプーちゃんママさんのおうちまで車で10分掛からない距離で
万一何かあってもすぐに迎えに行けることから、今回は特別に2頭を預かってもらうことにしました。


お届けは次の日曜日です。

ちまきさん、一気に寂しくなるね








新入り吉備ちゃんは洗面所ライフを楽しんでいらっしゃいます。






吉備ちゃんにあっという間に追い抜かれたごじゃる氏






なんでかポっくんのケージがお気に入り〜