志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

詰め込みGW

GW明けて2日



あっという間にいつもの毎日に戻ってしまいましたが
GWネタをあと少し






プティ単身赴任からN氏が一時帰宅してきたので
陶芸の森美術館で開催されていた、信楽作家市へ行ってきました。


信楽インターを下りてから陶芸の森まで
通常10分のところが渋滞で60分...

混むとは聞いていましたが、やっぱり心が荒みます(笑)




でも着いたら一気にテンションが上がりました。








どこ見てもたぬき




道は混んでたけど会場は広くて人が多いことも気にならず
ゆっくりと見て回れました。

天気も良くて気持ちよかった
行ってよかったです。





買ったのはこれ

フリーカップ


蓮根底が決め手となりました

N氏のお湯呑み






休みとなるとダラダラ過ごすことも多いしのたろ家ですが
このGWは詰め込みました。

プティ単身赴任効果






前からひとり構想を練っていたキャリー用棚作成を依頼



素朴なただの棚ですが
構想通りで大満足

嬉しくて洗面所へ入る度見上げます。




あ、気付いた♪

食欲にムラはあるけど
嘔吐もなく好調そうです◎



暑くなりつつあるので

今年も冷やし飯はじめました。