志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

おあちゃんに会いに

先週末
7月に引越したおあちゃんに会いに
新居にお邪魔してきましたー♪


いつもの遠足メンバー、てんてん丸さんとしろさんも一緒です♪





まずは寄り道して腹ごしらえ



後からおあちゃんに聞くと
魚の棚」って書いて「うおんたな」と読むそうな






おのぼりさんは右見て左見て上見て大忙し
いつも浮かれています






そこいらじゅうに玉子焼き(明石焼き)のお店があったけど
海鮮のお店で生まれて初めて生しらす丼を食べました。


テレビの旅番組で見たりして夢憧れていた生しらす丼でしたが
しのたろ的には釜揚げしらす丼の方がおいしかった。ぽ〜ん





おあちゃんに会うのは1ヶ月半ぶりくらい

おあちゃん、目から汗 かきまくっていました。




知らない土地での新生活は、寂しくて不安でいっぱいやんな。

私も家の近所でおあちゃんの車と同じ車種を見ると
「あ!...あ、そっか。おあちゃんじゃないんや」ってなってるよう。

♪い〜つでも捜しているよ
どっかに君の姿を〜
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに〜♪



けめこさん!おひさしぶり〜♡




アトムティーナ♡

なんか笑ってしまう



先生にも久しぶりにお会い出来ました♪


今後は、
あれ?しのたろさん、こっちに越して来られたの?
って先生に思われるくらい、ちょくちょく遊びに行こうと思ってます♡

そやし、もう泣いたらあかんで♪







ポっくんにも会いにきてね〜


そだそだ。
里子に出ちゃったら
もう会えなくなるかもしれないからねー





ペットのおうち



まあこさまにも♡

ペットのおうち