志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ちょっと岐阜まで

行ってきました♪





昼間っから飛騨牛をいただきまして





しのたろはノンアルコールビールまでいただきまして








目的はMONDOさんという家具屋さん





...いた!!

そぼーーーーーーーー涙



実は先月

時々お買い物をしていたオンラインストア『molliniliranni』さん
うちの子を描いてもらえるという文鎮を発見。

そぼろ文鎮をお願いしたのです。

作家 山下ミロさんが描いてくださるそぼろ文鎮は
molliniliranniさんの期間限定ストア@MONDOさんで展示され
期間終了後に送って下さる予定だったんですが

早く会いたくて、迎えに行ってきました。


文鎮をオーダーする時に
そぼろの簡単なプロフィールと、
Instagramのアカウントも教えて下さいとあったので合せて。

すると山下さんはそぼろの写真を保護当初までさかのぼって見てくださり

紳士だけどあったかタオルで体を拭くとクニャクニャに喜んでしまう
最近は膝にも乗ってみたりする甘えん坊そぼろ

を描いてくださいました。

チカラが入らず、座ると前に出る右後肢
口内炎のために出ていた舌は照れ笑い風に

そぼろ、可愛い〜!と、愛情を込めて描いてくださった、本当に可愛いそぼ___。






うちへ帰ろう。







そぼにたくさんのお花をいただきました。


わたしが死んでも、こんなに惜しまれることはないなって思うほどです(笑)






たくさんの人に可愛がってもらったそぼ
応援くださった皆さま、ありがとうございました。






まだごめんねの方が大きいけど
わたしもそぼにありがとうを言えるようになりました。


わたしの可愛いそぼ。
うちに来てくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
また会えるって信じてるよ。

そぼ、大好きやからね