志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

月平 里親さま内定しました!

月平の里親さまが内定しました☆


そのご家族は...



アンチョビ君ご一家です!



つい先日、お邪魔した時の写真




ドキドキしながらも、ごあいさつしてくれました♪


この時はまさか、
月平を家族に迎えて下さるなんて想像もしていませんでした。

でも、アンチョビ母さんはずっと2頭目のことを考えておられたそうです。
と、アンチョビ父さんからお聞きしました(*^^)



「もうケージも組み立てました」byアンチョビ母さん




卒園まであと少し。

まさかこんな近くに赤い糸が繋がっていたとは...(*´ε` *)