志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

月平 正式譲渡決定!

アンチョビ君宅へトライアルに行っていた、
月平の正式譲渡が決まりました!


お届けして3日目には、一緒に遊んだり毛繕いをし合ったりと
すっかり打ち解けたアンチョビ君月平


特にアンチョビ君月平のことをとても可愛がってくれて、
甲斐甲斐しく月平を毛繕いするその様に、
アンチョビ母さまのお心は強く、強く、打たれのだとか( ´艸`)




今はお宅の通信機器が皆、絶不調とのことで
お手紙をいただきました♡

添えていただいた2頭の写真を写真に撮ってみましたよん。






寄り添い合って眠るふたり





私の影が写り込んで見えにくくってすみません(_ _。)



こんな姿...


『とっても幸せです...』


と言って下さるアンチョビ母さま以上に、
わたしが幸せです(涙)モーレツに(TдT)


そうそう、
名前は 月平改め、ナンプラー君です☆
アンチョビ君とナンプラー...おさかな兄弟( ´艸`)


●8月9日撮影



アンチョビ母さま、父さま、
これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m


月平 幸せになってくれて、ありがとう。