志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

空組 里親さま募集はじめました。(11月5日更新)

もうすぐ3ヶ月齢になる空組。
...とは思えないほど大柄です。


里親さま募集はじめました。



宙太

寝ています。
一番の甘えたです。



星坊

寝ています。
のんびり屋さんです。
宙太と月平がおもちゃを取り合っていても
星坊だけ違うことをしています(笑)


ロクな静止画が撮影できず、寝姿ばかりですみません。



月平  ※左の薄茶色はしのたろ家長男です

ブレ気味です。
考えるより先に体が動くタイプです。

※月平の里親さま 内定しました(11月4日)!
 ありがとうございました。



みんな抱っこ大好き、人間大好き、猫も好き。
物怖じすることもなくお客様も大好き。
3頭とも手足が長く筋肉質な体型をしています。
爪切りも嫌がらずにさせてくれます。

エイズ白血病ともに陰性
■去勢手術済(10月26日)

とにかく、ここしばらく見なかった
扱いやすい仔猫らしい仔猫達です♡




↓↓↓扱いにくい仔猫達(引き合いに出すなんてひどい)
※おさわり禁止時代のヨモギ

※つまみ上げ厳禁のニゴ(現在も変わらず...)




美しい成猫になると思います。

なるー
なるー
なるー



大切な命を家族として迎えてくださる方、ご連絡お待ちしています。
shino.asuka★gmail.com(★を@に変更してください)



さっさと卒園してちょうだい。

よろしくお願いしますー!

                                                                                                                                                                                                        • -

里親さまへのお願い
■終生完全室内飼い
■ご家族全員の同意
■毎年のワクチン接種
■適齢期の去勢手術
■脱走防止策の徹底
など、猫が健やかに暮らす為のお約束をして下さい。

猫の平均寿命は13年程と言われていますが、20年生きることもある動物です。
健康に配慮したフード代や、病気になった場合の医療費は決して安くはありません。

※お問い合わせをいただいた方には色々質問させていただきます。
 予めご了承ください。