志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

月平、陥落す。

水下痢ではなくなったけど、依然下痢の続く3兄弟。


食欲もあって水下痢も治まった月平をピンクのケージに戻して、
イマイチ食欲のなさそう(見てると食べてくれないので、食欲があるかないかわからない)な宙太を
ひとりケージに移しました。





イヤ...





だめーーー!!





だめっていってるのに...

はいはい(=v=)



なぜかひとりにすると、目の前でごはんを食べてくれるようになりました。
威勢はいいけど元気があるかよくわからないので、
食欲が健康のバロメーターです。





月平と星坊

実は月平、
ひとりケージに入ってる間に陥落です(=v=)


星坊も陥落間近かな?
威嚇は格段に減りました。

撫でられる星坊を、月平が横目で見てます(笑)






月平もねー♡
※押さえつけているのではありません

ゴロゴロはまだです。
スリ...っとしてくれるようになりました。





たくさん食べなさいね。




いい子





下痢がまったく良くならないので、
検便がまだだった星坊と病院に行ってきました。

検便の結果、細菌感染を起こしているとのことで、
前回もらった整腸剤よりも強い、抗菌剤を処方してもらいました。

苦い粉薬もカルカンパウチに混ぜてうやると、
「ウニャウニャ!」と大喜び♡

これで良くなりますように!!(´・人・`)



☆おしらせ☆--------------------------------------------------------
元里親さま宅のハニーパンちゃん
里親さま内定で、現在トライアル中ですo(*^▽^*)o

こうなることが運命だったのかと思うくらい、
ステキな里親さまのようです。
お知らせが遅くなってしまってm(_ _)m 実はトライアルの2週間ももうすぐ終わりです。
正式譲渡となりますように...☆

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!