志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニゴさんご リビングデビュー。

ニゴさんご、ウイルス検査に行ってきました!!


結果は...
ニゴさんごともに陰性!! ヽ(〃^▽^〃)ノヤッター!!!




...猫、人ともに大変な通院でした(笑)






さんごは本当にいい子だったね!
ネットもネッカーも不要☆



帰宅後、

信用はガタ落ち...。
検査だけはね、しないとね(ノд-。)



さぁ、出ていいんだよ!

騙したことなんかないでしょ(。´Д⊂)




ニゴが先に出た。

ヨモギ、急接近!






兄ちゃん...
置いてかれたね(笑)





さんごも続いた! ( ´艸`)






※ニゴ



※ニゴさんご



※ニゴ



※ニゴ



※ニゴ


意外なことに、ニゴの方がイケイケです。







遠くから茶色が見てますよ〜。



たっぷり2時間は走り回って疲れたのか、
扉の開いていたつばめのケージに入りました。







ハンモックで寝てたつばめはドッキドキ。




長い間、狭い思いさせてごめんね。

今日、こっちのケージにお引越しです。






猫の神様、ありがとうございました。 (ノ◇≦。)