志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

迫る牛。 2


何度見ても笑える光景。






お昼寝中かな?






毎日たっぷり寝て食べて、
体力が有り余ってるご様子。





検査が済むまで、もうちょっと待ってね。






ん?



新入り君が来ると、けっこう長い期間威嚇するヨモギが、
珍しく、この兄妹にはあんまり威嚇しない。








狭いケージ内でだけど、じゃらしで遊びますか。

ちぇーーーーーいっ!!





ヨモギ...

じゃらしを振る理事長の膝に乗って、
とってもじゃらしを欲しそうに...(笑)





ウイルス検査はいつもドキドキです。 何日も前から、すでに緊張気味
結果を待つ間、待合室で気を失いかけます(笑)

この子達が穏やかに、健やかに暮らしていけますように、、
猫の神様、よろしくお願いします。。。(*・人・*)



じゃらしをもらえなかったヨモたん、


洗濯物と一緒に、畳んでもらうのを待ってます。
どこにいるかわかります?( ´艸`)