志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

空組 リビングデビュー。

ウイルス検査を無事にクリア出来た空組。


小さいケージからヨモギの入っていたケージに引っ越して、
それはもう大変な大はしゃぎ。


おっきいトイレ...

狭いトイレでご不便をおかけしました。




満を持してビングデビューです。

わー♪
わー♪





わー♪
わー♪





あいさつもちゃんと出来ました。




あれ?

星坊は出ないの?




ブレブレさんご、

空組と大きさが変わんないよ(笑)




星坊も出ておいでよ。

ぼく いまねむいの...





ドキドキしながら探検して、
飛んで走って転がって。

そんな仔猫らしい仔猫を、久しぶりに見たような気がしました。



↓過去のちょーへっぴり腰LD↓
ヨモギのLD



ニゴさんごのLD




すぐに走ったり飛んだりなんて出来ませんでした。

へっぴり腰度合いはその子の性格もあるだろうけど、
保護した時の月齢にもよるのかなーと思います。

ニゴさんごは3ヶ月齢、
ヨモギは4ヶ月齢での保護。


それに比べると
空組はとても小さく、5週齢くらいでの保護でした。

最初の威嚇には、母猫チビ太ゆずりの野良の気迫を感じましたが、
やっぱり幼子。



抱っこもすぐに許してくれたし、
リビングデビューではこのはしゃぎっぷりです。



キラキラキラ〜


のぞく牛




見るもの全部興味津々です♪




嫌そうな志の





仔猫の勢いに、ニゴさんごも遠くから観察





牛も逃げました。





ぴょこんぴょこん飛び跳ねてカメラは追いつきません。




息切れし出した空組、
ケージへ戻る時もすんなり

扱いやすいわー♡


ぼちっと里親さまも募集します!