志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

てん君のお引越し。

仕事が一段落したので、卒園生達に会いに行ってきました。



まずは...水曜日の夜、
仕事が終わってから、てん君に会いに行ってきました。



実はてん君に会うのは卒園・お届け以来です。
里親さまと中々予定が合わなくて、延び延びになっていました。

そしてこの度、里親さまがご実家のある長崎へ引っ越されることになって、
慌てて予定を組んだわけです。 ( ゚д゚)あわわ あわわ(゚д゚ )





約8ヶ月ぶりの再会に、

かなり興奮気味のてん君☆ フレームアウトォ!!(`◇´)/



でもそれは、私のことを覚えてたからというわけではなさそうな感じでした。 (;´▽`

去勢手術がまだ済んでいなくて、
長崎に帰られてから、ご実家の猫さんのかかりつけ医に行かれる予定なのですが、
私が色んな猫のにおいを纏っていたために...(;´▽`A
それをにおいで大興奮!!されていまったわけです。
それまでは発情しているような行動は一切なかったのだそうです。



ゴッ...!!

すごい勢いで机にゴチンしたり、




娘さんが写真に納まるようにと抱っこしてくだすっても、

フレームアウトォ!! (`◇´)/



やっと少し落ち着いたところを、 といっても臨戦態勢

慌ててパチリ。




パチパチパチリ。

とっても大きく、
とっても美しい青年になりました。




また会える日まで、しばしのお別れをして...



遠く離れていても、
てん君の幸せをいつも願っています。

元気でねーー!!


★おしらせ★
てん君とらむね姉さんのブログもお引越しされました。
お引越し先『lemonade dot