志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ニャース君に会いにー♪

昨日、ニャース君に会いに行ってきました!


いらっしゃいまし。
おぉ、おっきくなったねー!!




キレイな瞳!
これ(ハンモック)お母さんが作ってくれたの。



友達(鹿頭)が出来たんだよ〜。
四肢に薄茶のシマシマ




ところで、あの人誰だっけ・・・?




臆することなく出迎えてくれたけど、
覚えてくれてたのかどうかは不明(笑)






手足がすら〜っと長くて、ハンサムなこと!





シト兄さんともとっても仲良し♪




ニャース君(あだ名は"エジプト")
しばらく接待してくれたけど、直にお昼寝の時間になったので、
里親さまと里親さまのお母様と楽しくお話ししまくって帰ってきました。






毛繕いしてもらってる^^




ご近所さまからウメママさまへ、
そしてうちへと繋がったあの小さな命のリレーが、
里親さまへ繋がって、幸せな猫生を送っている...。

こうして会いに来れる幸せを、ぐ〜っと噛締めた一日でした。