志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

チーズに会いに!

先週の日曜日、愛しのチーズに会いに行ってきました!
正式譲渡後のご挨拶であって、決してチーズを迎えに行ったのではないです。念の為


会いに行ってすぐは、最近お気に入りだという猫棚でお昼寝中だったチーズ。
触っても反応はなく...来客に怖がって逃げてくれないだけでも嬉しいけど...ね


声を掛けながら撫でて撫でて、チーズの鼻に指を近付けた時...!!



急にチーズが目を開けてそれまでは面倒臭そうに目を閉じたまま「む〜む〜」のお返事
「ニャ〜〜オゥ〜〜!!」
と起きてきてくれました!感激(涙)





においを確認して、自分のにおいで上書き〜 
撮影・ジャム彦さま




膝にも乗ってくれました!言葉にならぬ... 
撮影・ジャム彦さま



一通り確認が済めば、後はお昼寝の続き。






とろけてますー



...が、里親さまがおもちゃを持った途端...!






遊んでいても、カメラどこ?




なんと、





寝たまま





遊ぶという





暴挙(笑)



持病の万年ハラペコ病も症状が治まってきたそうで、驚き@@
立派な家猫に変身していました。

あの時家に入れて本当によかった。

そしてジャム彦さま、バタ子さま、
チーズに幸せをありがとうございます!!

これからも、よろしゅうおたのもうします〜^^